明るい家族計画 ~パイプカット編~ | 西新宿杉江中央クリニック

新宿駅西口より5分 診療時間10:00〜18:00

WEB来院予約

03-5338-5515

NEWS明るい家族計画 ~パイプカット編~

「篠田 動きます。」

 

こんにちは。

 

色々と世間で騒がれており、

 

ついつい「かっこいいなぁ」と思ってしまったので転用してみました( ´∀`)

 

なんか「動きます。」は今年の流行語にもなるみたいですよ。

 

さて、わたしが動いても大して何も変わりませんが。

 

家族を守ろうと動き出しているお父さん方は多いです。

 

その治療は「パイプカット」です!

 

(さすがに4人目は。。)

(どうしてもゴムは痛がるんだよ。。)

(奥さんがコンドームが合わないみたいでね。。)

(妻の体調を考えると次は難しいけど夫婦のコミニケーションとして。。)等

 

家族間で話し合ったのちにパイプカット治療に来られる旦那様は多いです。

 

また費用は奥さんが出すからと連れて来られる方もいらっしゃいます。

 

様々な家庭問題を解決できる治療が「パイプカット」なら当院は嬉しいです。

 

パイプカットとは睾丸から出ている精子が通る管を切断する治療です。

睾丸一つにつき一本通っています。

 

これを切断することで射精時に精液に精子が含まれまくなります。

 

治療時間は大体20分から30分で終わり日帰り手術です。

 

お酒を一週間、性行為を二週間控えていただきます。

 

その後精子検査(20万円に含まれています。)をして精子が検出されなければ治療終了です。

 

治療のご相談はお気軽に0120-106-645 西新宿杉中央クリニックにお問い合わせくださいませ。

 

アクセス

  • JR新宿駅西口より徒歩5分
  • 西武新宿駅より徒歩4分
住所
160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号
0120-106-645
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制)(休診日:不定休)